スマートフォン版はこちら

並木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市若葉区の動物病院、「並木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0004
住所 千葉県千葉市若葉区千城台西1-12-15
電話番号 043-237-3924
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウッチー さん / 2013/01/28
原因不明の皮膚病でどんどん元気がなくなってきたわが家の愛犬。他の病院でみてもらっても良くならず。とうとうごはんも食べなくなってすがる思いで当病院へ。 とても暖かい対応とわかりやすい説明で、思わず涙が出ました。 治療は始まったばかりですが、ここなら安心して任せられる気がしました。
 
 


 

並木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とことこ動物病院 千葉県千葉市若葉区都賀4-17-4
かそり動物病院 千葉県千葉市若葉区加曽利町1061-11
小倉台どうぶつ病院 千葉県千葉市若葉区小倉町1807-6
ふかみ動物病院 千葉県千葉市若葉区桜木町447-10
ふじむら犬猫病院 千葉県千葉市若葉区西都賀1-21-7
大宮台動物病院 千葉県千葉市若葉区大宮台1-6-7
都賀の台動物病院 千葉県千葉市若葉区都賀の台1-21-10
つが動物病院 千葉県千葉市若葉区貝塚2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    宮動物病院 口コミ
    とても優しい先生で、こちらの話もよく聞いてくれます。
    電話で確認しておくと、毎回同じ先生にみてもらえるので、安心です。
    夜間もやってるので、働いていて昼間に行けない私には助かります。
  • セレブさん
    岩沢動物病院 口コミ
    良心的料金。親身に症状を聴いてくれる。オススメ
  • ホッピーさん
    千葉動物救急医療センター 口コミ
    夜中、あまりに悲鳴を上げているのでお世話になりました。
    ですが、連れていきましたがそれなりの処置もされず一晩リードに繋がれ悲鳴をあげっぱなしの状態。飼い主の立場として、先ず痛さを和らげて上げて欲しいと言う思いが在りましたが残念な対応でした。
    請求金額も一晩で55000円でした。
    検査とはいえこちらの要望(痛さを和らげて)は成されず法外な金額でした。
  • ランナーさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生が良くお話しを聞いてくださり、アドバイスもいただけるので助かります。人柄も良く信頼できる先生です。時間も夜8:00までやっているので大変助かります。
  • あらしさん
    市原動物病院 口コミ
    開業間もない頃、現在の東五所の場所ではなく旭五所に医院を構えてる頃にお世話になりました。

    車に跳ねられたらしく、自宅に戻ってきた時には体で呼吸している状態でした(猫)
    親には「もう無理だよ」と言われましたが歩いて数分の所にあった市原動物病院んに連れていきました。

    病院には先生1人しかおらず、受付から診療まで1人で対応していました。

    猫を預け自宅に戻ってから、夜に先生から何度も細かな連絡を頂きました。
    今晩が山場という言葉を聞いた時には半分諦めましたが、元気になり自宅に戻ってきました

    あの日、まだ若かった先生が1人で病院をやっていて忙しかっただろうにこまめに連絡をくれた事、その人柄に信頼できると感じました。
    1週間入院して、20歳の私には治療費が幾らかかるか不安で周りの人から色々きいて相当な額を覚悟していましたが、聞いていた額の半分位の金額にホッとしたのを覚えています。

    良心的で人柄の良い先生の病院が今では大きくなり、スタッフの数も増え常に患者さんで一杯の光景をみかけます。

    先生の動物を大切に思う気持ちと、金儲けではなく動物と飼い主の気持ちを大切にしてくれる先生を信頼し患者さんが多く集まってきているんだと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ